top of page

引き続きクローズのため、再び雲見へ


こんばんは〜

本日も残念ながら北東風やまず伊東はクローズ。

どこいこうか迷いましたが、同じ環境の方がドライスーツにも慣れやすいと思い再び雲見へ。

昨日と違い雲一つない晴天♪

やっぱり天気のいい日はそれだけでテンションあがりますね〜

【10月18日 雲見 気温23℃ 水温21℃ 透明度10m ながれ−なし うねり−なし なみ−なし】

昨日は湾内オンリーだったので裏側へ行ってきました。

24アーチで人気のクマドリカエルアンコウ。

1エリアでクマドリ2個体。しかも色違いなんて贅沢なポイントだ・・・

ちなみに、もちろん順番待ちありですよ〜

24アーチ。

O親子♪

クマノミも一緒に〜って行きたかったのですが、クマノミがちょろっとしか出て来てくれませんでした(涙)

今回はリクエスト「エビ」だったので

最後に久々に大牛洞窟へ。

沢山いるのはニシキ・・・

このままでは帰れないと気合いを入れて目を凝らしていると〜

小さなキカモヨウウミウシ発見!

最後に〜〜〜

超久々のヒュプセドーリス・クラカトアも発見です!

と、2ダイブをまったり堪能して今回は終了♪

まさか2日間も往復して来るとは考えてなかったですが、久々で楽しい海でした。

皆さん。長旅お疲れ様でした〜次は是非伊東でも潜りましょう♪

さて、ようやく北東の風も少しは落ち着いてきました。

明日からは・・・行けるだろうか。あと数時間の間にすっかり落ち着いてくれればいいのですが。

明日からはAOW&OWとまたまた賑やかに行ってきたいと思います。

後は海況だけ・・・

それでは〜

Dive Family Yellow

〜〜〜おしらせ〜〜〜

11月1日 伊東ダイバーズデイ!

まだ予約に空きありですよ〜。宝探しに海鮮BBQ、沢山メーカーさんもいらっしゃるので是非お越し下さい。

当日は通寿時より混みあいますので早めのご予約がお勧めです。

今週末もまだまだ空きあり(汗)

ご予約のご連絡お待ちしておりま〜す。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page