top of page

一点集中!


こんばんは〜

本日は北東の風でまたもや海は波だっていましたが水中は意外に浅場以外は穏やか。

透明度は昨日よりも更に上がってようやく秋らしい透明度と色の海になりました〜

【10月23日 伊東 気温20℃ 水温21℃ 透明度15〜20m ながれ−なし うねり−あり なみ−あり】

本日は2本!白根南で被写体1点勝負でした。

リクエストの生物は〜

ほんと大好きだね〜〜〜。コガネスズメダイ。

珍しい魚ではないのですが、確かに可愛い!特にこの時期は様々なサイズが伊東では沢山見られるのでね♪

でも、そればっかりって訳にもいかないので〜

今年は本当に多くみつかるスミツキベラyg。この個体も新たに発見したヤツです。

こちらも今が可愛いサイズの多い定番種。オキゴンベ♪

ブイ下ではミチヨミノも元気に動きまくってました〜

コガネスズメダイともう一つのリクエス「ピカチュウ」捜索中に目に入ったのはアカオビハナダイyg。

深場のサクラダイの根。

30m付近ですが、透明度は更に上がる深度ですよ〜

ブイ下のキンギョハナダイ。

今日はご一緒させて頂いて最後にガッツリキンギョでワイドしようと思っていたのですが・・・色々有りまして。

何があったかは〜ヒミツです(汗)

そして、今日①は〜

ちびっ子クマノミ♪

一撃必撮でこの出来。本当に上手になったな〜素晴らしい♪

そうそう、リクエストのピカチュウ・・・見つけたのには見つけたのですが・・・色々あって(汗)

また今度必ずお見せしますね。あっ色々はヒミツですが(笑)

次回は和歌山は須江へ某難関のフォトバトルに参加とか・・・頑張ってね。

土産話と共に来月もお待ちしてま〜す(笑)

さて、明日は風が久々に南西になる予報。

台風も随分東へそれているので週末は更に素晴らしい海になるのでは???

予定の空いている方はまだ間に合いますよ===3

うずうずした方は是非すぐ連絡くださ〜い。

それでは〜

Dive Family Yellow


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page