top of page

秋の連休2日目!


おはようございます(汗)

さて、11月連休中日は残念ながら北東強風で伊東はクローズ。

急遽西伊豆は雲見へ移動です。

東伊豆全体的にクローズになった場所が多いようで雲見はダイバーで賑わっていました。

【11月22日 雲見 気温18℃ 水温21℃ 透明度15m ながれ−なし うねり−なし なみ−なし】

さて、曇りとの予報でしたが雲見は意外に日がさした1日でした。

日向はポカポカと気持ちよく、気温も予報より遥かに暖かい1日でした〜

東伊豆もそうでしたが、雲見は更に水温が1℃高い21℃。

透明度も中々いい感じでした♪

今日唯一シャッターを切った生物。。。巨大なハナタツ。

水路もダイバーで賑わっていました。通れない程ではないでしたが〜

って事でフォトがないので画像でのブログはここまで(汗)

雲見も先週からみるとウミウシ類が増えてきました。

帰りは赤沢までは順調でしたが、グランパル公園手前から激混み・・・

イルミネーションの力恐るべしでした。

ご参加頂きました皆様〜本日もありがとうございました♪

明日は〜伊東予定ですがどうなるでしょうか。

海はいいのに風がね〜

本当に困っちゃいますね・・・。

Dive Family Yellow


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page