top of page

OW&AOWコースはガッツポーズで♪


こんばんは〜

本日はAOWコースとOWコースを同時開催!

もちろ伊東です。

天気は良好!海は絶好調♪

まあ秋の伊豆ならこれくらいの透明度は当たり前〜では有るのですが

心の中では「沖縄とかにも負けないぜ〜」って叫びたい所です・・・ね。

【11月29日 伊東 気温18℃ 水温19〜20℃ 透明度13〜15m  ながれ−なし うねり−なし なみ−なし】

今回のコース参加は会社の先輩さん後輩さんたち。

とってもチームワークのいいメンバーでした〜♪

先ずはOWチーム!

入る前は緊張気味でしたが〜綺麗な海にテンションUPですね!

レギュスキルやって〜

ガッツポーズ!

マスクスキルやって〜

ガッツポーズ!!

もう一方AOWの先輩君は〜

ピンポイント到着でナビゲーション♪いや〜ビタどまりですね〜お見事♪

色々頑張って〜1本目終了♪

午後も張り切ってイケイケで〜

浮力コントロール練習終了後は泳ぎながら中性浮力を更に極めるぜ〜〜〜!

OWチームお見事!

もちろんAOWの先輩も〜流石!

そして最後の試練は〜〜〜。

フィンなし中性浮力!

これも〜

ガッツポーズ!

って、あれあれ???

まあいっか(笑)

そんな頑張る先輩の姿を後輩達がしっかり撮影してました(笑)

最後はマスターした中性浮力で!

う〜〜〜ん、ちょっと崩れ気味ですが〜まあ良いとしましょう♪

なんだかワイワイ楽しい講習でした〜

M君〜AOW取得おめでとう♪

これから沢山潜ろうね〜〜〜。

OWコースのお二人は次回バッチリ認定できるようにイメージトレーニング宜しくです!

さて、まだまだ暖かい伊東の海!

透明度も最高ですよ〜

今のうちに是非遊びにきてくだしさいね。

今年もあと32日。潜り納めしにきてくだしさいね〜〜〜。

それでは。

Dive Family Yellow


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page