top of page

初っぱなから最高の出だし!


こんばんは〜

日中ダイビングの初仕事は早速の2チーム計4ダイブ!

風は南西微風で水面は凪!

潮は南からの真潮!!

水温はまだまだ19℃!!!

透明度は20m!!!!

陸上気温もなんと17℃!!!!!

ってちょっと以上ですかね(汗)

まあ年始早々から絶好調な海況でございます♪

【1月3日 伊東 気温17℃ 水温18〜19℃ 透明度15〜20m ながれ−弱 うねりーほぼなし なみー凪】

若干白濁はしているもののとっても綺麗なブルーです♪

本日は白根3ダイブ、尾根残し1ダイブでした〜

白根は。

先日から変わらずいてくれているスミレナガハナダイ♪

きっと暖かい水温で彷徨ってここへたどり着いたのでしょうね〜

どうせなら長〜くいて欲しいものです。

あんまり誰にでも教えるといなくなっちゃいそうなので、今後はシークレットにしーとこ。ってもう遅いかな(汗)

ドロップのサクラダイ達もヤバいですよ〜

中々写真じゃ上手く撮れてませんが、ビックリの数がいます。

久々にドロップ先端のアカスジエビも見てきました〜

ちびっこクマノミも元気!

ガレ場の近くにはノコギリハギがペア!

でもまだペアになったばかりなのか中々寄り添ってはくれません(涙)

その岩の上にはイソギンチャクモエビも。

まああちらこちらにいるのですがね(笑)

相変わらずのピカチュウ♪

このコもチビハナダイ?

きっとそうだと思います。見慣れて来るとけっこういるもんですね〜

ただ、中々紹介できないし、わかってもらえないのが難点。

ドロップ先端部では極小ミナミハコフグygまで。

1円玉より小さかったかも〜

尾根残しは〜とっても久々。

伊東ダイビング全体的にも人が入るのは久々ではないでしょうか?

以前ツユベラがいた当りにはケサガケベラyg。

そしてそして〜

まだ頑張っていました!オイランヨウジ♪

沖ブイの下ではイソギンポ近くに数匹いますので、ギンポ好きにはここかな〜。

明日もこのままの状況で行けそうですね〜

暖かいうちに是非初潜りおまちしております====3

本日もありがとうございました♪

Dive Family Yellow

〜〜〜お知らせ〜〜〜

1月30日〜2月3日までリクエスト海外ツアー開催決定!

の為、期間中はご予約頂けません。ご了承くださいませ。

空席ある限りツアー参加OKですので、気になる方は直にご連絡くださいませ。

日程;2016年1月30日(土) 成田空港夜発 2016年2月3日成田空港夜戻り の5日間。

場所:フィリピン セブ島 モアルボアル

費用等は飛行機の空席などにもよりますので是非ご連絡ください。

素晴らしい珊瑚、万を超すイワシの大群、綺麗で可愛い魚達とワイドにもマクロにも楽しめる海。

フィリピンの中でも治安もよく、陸上も独特のリゾート気分を楽しめるモアルボアル♪

気になる方は直に連絡を!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page