top of page

真逆!


こんにちは〜

今日は?今日も・・・残念ながら予約なしだったので伊東へ。

昨日は西風強風。

今日は予報では南西の風で緩やかになるはずだったのに・・・

まさかの真逆の北東強風(汗)

ここ数日きっと予測しにくい天気だったのですね、きっと。

に、しても外れ過ぎです・・・

まあなんとか出船したので2本白根に行って参りました。

【2月16日 伊東 気温12℃ 水温14℃ 透明度13〜15m うねり−水面だけ ながれ−なし なみ−あり】

昨日見たクダゴンベを撮ってきました。

でも何故かどんな設置にしても、ストロボの設定を変えてもいつも見たいに思うように撮れず苦戦・・・

その間も全く動かずしっかりモデルやってくれました〜

もうすっかり動きの鈍くなってしまた70mドロップのクマノミ・・・

30mより浅い水深で見られるサクラダイで一番のおチビちゃん。

ちょっと警戒心丸出しのお顔ですね・・・すみません。

ちいさくて可愛いの好きな方、カエルアンコウやミナミハコフグなどもいいですが〜この可愛くて綺麗な子はいかがでしょうか?

ウミウシも少しずつ増えて来ているので、いつものピカチュウとは違ったウミウシを〜

ブイ下でボ〜っとしてたのはイソウミウシ。

単独だったのに、あんまり写真がなくてすみませ〜ん。

今日は以上で〜す(笑)

Dive Family Yellow


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page