top of page

今日も少し外れ・・・


こんにちは〜

今日は訳あって午前1ダイブだけいってきました〜

今日の予報だと南西風で穏やかになるはずですが、またまた西風が強めです。

もちろん出船には影響はりませんがね。

【2月17日 伊東 気温12℃ 水温14℃ 透明度7〜13m ながれ-10mくらいまであり うねり−なし なみ−少々】

今日は深場のクダゴンベをワイドで撮りに行ってみました。

相変わらずいくら寄っても微動だにしない事を良い事にゴリゴリに寄ってみました。

レンズは14mmです。

でも全く動いてくれないので〜思った場所に行ってくれず・・・微妙な構図。

ストロボの電池が不足気味だったのか、上手く光らず不安定(汗)

まあたいした写真じゃないのをアップするのもなんですが・・・今日はコレ以外になんにも撮ってなくて。

いや、クダゴンベから離れた直後からストロボが片方完全な光量不足になりまともに撮れた写真がなく(涙)

ブイ下も北からの潮で魚達は少なめ。

北ブイ下にはたく〜んおりましたよ。

多少の流れはありがたいのですが〜出来れば南からかかって欲しいもんです。

そうすれば・・・ヤツの出現も・・・

明日は北東の弱い風の予報。

出来れば良い方向に裏切られたいな〜

Dive Family Yellow


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page