top of page

ペア


こんばんは〜

今日はサービスガイドで2ボート。

【11月19日 伊東 気温18℃ 水温20-22℃ ながれーなし うねりー微 なみーなし】

天気はあいにくの雨のち曇り。

潜り始める頃には雨は上がりましたが、空はどんより。

でも水中は変わらず絶好調な透明度!

ただ暗いので水深20mで40mにいる感じです。

そんな中、盛大に蒸れまくっているのは白根南根頭のキンギョハナダイ。

ぶっちゃけここで1ダイブもいけそうなくらい群れ群れ!

そろそろこの状態を本気で写真に納めねば・・・って位に今がピークです!

そして、今日はリクエスト頂いたクダゴンベ〜を見に行くと〜

あっ!間違えた。

こっちはオキゴンベ〜

と、オキゴンベ〜と同じくいつものクダゴンベがなんとペアになってました♪

なんか得した気分です。

かなり大きな、もちょっとでブリってサイズのワラサも根頭でウロウロしてました。

こいつがオレンジの壁に突っ込むシーンもあったのですが・・・姿を表したのをお客様に知らせてる間に通り過ぎてしまいました。

午後は満根へ。

リクエストはカミソリウオ。

こっちは先日ペアだったのにシングルになってました。

そして、先日写真に収めきれなかったヒレグロスズメダイも一先ず撮ってきました。

とにかくシャイな子なのでじっくり待つしかないですね〜

エビ・カニもリクエストだったのでクリアクリーナーシュリンプがクリーニングしている姿をご紹介。

あっ、写真は単品ですけどね。

今ならウツボがクリーニングされてるシーンを写真に収めるチャンスですよ〜。

さて、明日もサービスガイド。

なんだか11月に入って急激に暇になっている気が・・・

みなさん、今透明度最高ですよ〜平均水温21℃ありますよ〜魚種・魚影も濃いですよ〜

って事でみなさんのお越しを心よりお待ちしております。

Dive Family Yellow


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page