top of page

重大発表です!


こんにちは!

今日は朝から最近相性の良い友人ガイドが伊東にまたまたまた来るっていうんで、急いで用意して出たのですが・・・

港に着くと西風強風のためなんと出船中止(汗)

って事で、諦めてお店に戻って来ました。

なので今日はいつ話を出そうか、いつお知らせしようかと迷ってあっという間に時間が経ってしまいましたで今日ご報告させていただきます。

伊東でお店を始めて5年目。

3年ほど前からでしょうか、この頃から伊豆半島中心にガイドをしていたスタイルを徐々に伊東専門方向にシフトし始めて、2年前から伊東ダイビングサービスの専属ガイドのお仕事をさせていただく機会を得てその頃から一つの目標にしていた事が、沢山の方のご助力などもあり現実のものとなりました。

それはといいますと〜

「世界のトップ水中ガイド集団 ガイド会」

に、入会させていただける事になりました!

ガイド会に関しては下記リンクでぜひHPをごらんください!

いや〜本当に光栄です。

正直まだまだ、お客様を迎える事も、お店を運営してく事も、魚や生物の事も、ガイドとしても、人としても未熟な身ではありますが、この会に入れた事を新たなスタートとして今まで以上に学び、活かして更に良いモノへと変わって行きたいと思うばかりです。

今まで当店をご愛顧いただいた皆様にも、これから出会う皆様にも

「楽しい海の時間だった!」

「またここに潜りに来たい!」

そして、ダイビングに関することなら「DiveFamilyYellowのヒデに!」と言っていただけるように日々頑張って参りたいと思います。

まだ実際的にガイド会の活動に参加している訳ではない状況ですが、今予定しているのは

4月7日〜9日 

池袋で開催される「マリンダイビングフェア」に次世代ガイド会のメンバーとして伊東の海の写真を展示させていただく予定です。

正直、写真提出の締め切りも近づいて来ており、すでにイッパイイッパイですが・・・来場いただく皆様に私の写真でどこまで伝えられるかはわかりませんが、ホーム伊東の海の魅力をお伝えできればと思っています。

そして、そのマリンダイビングフェアの期間中にガイド会のスーパーガイドな先輩達が大集結する

「第8回 ガイド会ライブ」

がございます。

日時】 4月8日(土) 19:00 開場・入場開始(ドリンク注文OK) 19:30 開演 22:00 (ドリンク注文終了) 22:30 閉演 【会場名】池袋サンシャインクルーズ・クルーズ 【定員】 200名 【会費】 8,000 円(税込み) 【お申し込み方法】 購入ページ https://eventregist.com/e/guidekai2017 【購入までの流れ】 まず、新規会員登録(無料)をクリックしメールアドレスとパスワード設定を行って下さい。その後、登録メールアドレスへ会員登録のご案内が届きますので「会員登録を完了する」を押して下さい。「ワンタイムパスワードを設定」万が一、他人にパスワードを知られてしまっても、ワンタイムパスワードの認証が加わることで、不正利用の危険を回避できます。安全なイベント運営のために、設定されることをつよくおすすめします。と表示されますので気になる方は設定お願いします。気にならない方は右下の「あとで設定する」をクリックして予約を行って下さい。(お申し込みは30分以内でお願いします。)お支払いはクレジットカード(PayPal)となります。https://www.paypal.com/jp/home そして、当日は必ずプリントアウトしたチケットもしくは携帯画面に表示されたPDFチケットをご持参下さい。 ※チケット購入ページでも参加者登録をお願いします。 【イベント参加の注意事項】 FBの第8回ガイド会ライブにて参加予定を押していただいただけでは参加になりません。必ずチケット購入ページよりお申し込みいただき、清算後PDFチケットがメールで送られてきます。この時点でお申し込み確定となりますのでお間違えのないようお申し込み下さい。会場の関係上チケットに限りがありますので、チケットのない方は当日お越しいただいてもご入場できません。ご了承ください。 ※詳細はお近くのガイド会メンバーにお問い合わせ下さい。

当日は私も東京へ向かう予定でありますので、会場で是非皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

色んな意味でイッパイイッパイになっている私に会いに来てくださいね〜

あっ、もちろんそれまで毎日海には出ますので、是非素晴らしい伊東の海へお越しくださいませ〜〜〜。

お待ちしておりますね!

Dive Family Yellow

閲覧数:1,062回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page