top of page

こんなんでました!


こんにちは〜

今日は西風強風の中、白根に調査ダイブ。

というか、個人的に深場の子達を確認したくて行ったのですが・・・珍しいやつを発見してしまいその他を見れず終わっちゃいました。

それは何かと言いますと〜

でた!カワリハナダイ♪

過去遠目に一度撮影した事のあるハナダイですが、今日は運良く遭遇。

しかも穴に入るイメージ全くなかったのですが・・・ここが巣穴か?

ブログに上げてるくせに簡単には紹介できない水深。

あげるかどうか迷いましたが、実際に存在するってわかってればいざ浅場で現れた時に判断作って事でご紹介しときます。

以前見たときは今日より10mほど浅い場所だったので、いつか見せられるタイミングがくるかもしれないし!

1ショットだけしか撮れなかったのですが、なんとか証拠写真としてはOKなレベルかな。

根頭にいる個体より少し深い方が綺麗な個体が多い気がするオキゴンべ。

アオボシミドリガイも撮り方によって感じが変わるかな?

練習台には色々役立つこの季節のウミウシですよ〜

今日は頭の向きがイマイチでした・・・

目下練習中・・・はえもの。

はえもの〜面白い。

まだまだ正解見つかりませんが、根頭で40分いけるくらい伊東には沢山ソフトコーラルありますので深場の後の過ごし方としていかがでしょ?

・4月12日(木) 2ボート(10:30、13:30) 残席5名

・4月13日(金) 空きあり

・4月14日(土) 空きあり

・4月15日(日) 空きあり

・4月16日(月) 空きあり

・4月17日(火) 空きあり

・4月18日(水) 3ボート(9:00、11:30、14:00) 残席4名

・4月19日(木) 空きあり

・4月20日(金) 空きあり

・4月21日(土) 空きあり

・4月22日(日) 空きあり

・4月23日(月) 空きあり

・4月24日(火) 空きあり

・4月25日(水) 空きあり

・4月26日(木) 空きあり

・4月27日(金) 空きあり

・4月28日(土) 空きあり

・4月29日(日) 空きあり

・4月30日(月) 空きあり

・5月 1日(火) 空きあり

・5月 2日(水) 空きあり

・5月 3日(木) 空きあり

・5月 4日(金) 空きあり

・5月 5日(土) 空きあり

・5月 6日(日) 空きあり

・5月 7日(月) 空きあり

・5月 8日(火) 空きあり

5月9日以降も勿論受付中!

※毎週土曜日はナイトダイブ可能です!ご予約おまちしております♪

現状ご予約いただいている予定です。

上記にない日程、時間帯はガイドできますので目安としてごらんください。

日程によっては調整できない日も出て来ますが、可能な限り調整し皆様を夏の伊東にご案内させていただきす!

まずはご連絡くださ〜〜〜い。

Dive Family Yellow

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※重要なお知らせ!

ガイド会・次世代ガイド写真展にお越しいただいた皆様へ。

実際に会場にて展示されている写真をご覧いたきありがとうございます。

その際にご案内した「アンケート」が4月6日で締め切りとなります。

もちろん、ご案内した「ダイブコンピュータープレゼント」の件も同時に応募締め切りとなりますのでまだ投稿いただいてない方はお早めにお願い申し上げます。

下記バナーより「ガイド会・次世代ガイド写真展」へお入りいただき、トップページ右上の「ご意見・ご感想」よりご投稿ください!

また、展示写真がご購入いただけるようになりました!

こちらも期限を限らせていただく可能性がございますので、ご希望の方はお早めにお願い申し上げます。

ご購入希望者は「Photo Gallery」よりお願いいたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page