top of page

GW終盤戦!


こんばんは!

GWも等々終盤戦に入りましたね〜。

今日は特別出船8時を絡めて3ボート行ってきました!

昨日から急激に増えたキビナゴが白根も満根も賑わせております。

今日もまったりキビナゴ絡みのワイドみつつ〜と思っていましたが〜まさかの〜激流(汗)

泳げないほどではありませんでしたが、エントリー後からドンドン強くなっていく感じでした。

その代わり魚影は凄いことになってましたよ。

30m付近ではサクラダイのオスが数十匹ドロップに沿って潮上に向けて頭揃えてる状況。

流石に流れが強くてお客様をそのラインにお連れするのは危うかったので上から眺めるだけとなってしまいました。

透明度はイマイチですが、潮上まで回り込めればかなり凄いワイドが撮れるな〜と言った感じです。

リクエストいただいたミズタマは訳あって時間切れ・・・となりました。

午後は満根へ。

噂のハナタツは無事発見したものの、ものすごい落ち着きのない個体でいい写真はありませ〜ん。

あれだけそわそわしてると・・・直ぐにいなくなってしまいそう。

いい場所に落ち着いてくれるといいのですが。

大きい個体にはあまりカメラを向けなかったのですが、小さなオトヒメエビと同居してたのが何だかんだいい感じだったので〜

ナガサキスズメダイのお家にお邪魔しました。

時間は逆流して、8時出船はリクエスト「例のハナダイ」

そうそう、サクラダイのメス〜って違いました・・・

こっちこっち。

とっても久々のマダラハナダイ♪

少し臆病になってましたが横から数枚撮らせていただきました。

いや〜やっぱり可愛い!少し大きくなってますがまだまだ可愛いですね〜

さて、明日はとうとうGW最終日。

どんな素敵な出会いがあるでしょうか〜。

GW明けも絶賛予約お待ちしておりますよ!

皆様遊びに来てね〜〜〜。

・5月 7日(月) 空きあり

・5月 8日(火) 空きあり

・5月 9日(水) 空きあり

・5月10日(木) 空きあり

・5月11日(金) 空きあり

・5月12日(土) 2ボート(9:00、11:30)残席2名

・5月13日(日) 2ボート(9:00、11:30)残席1名

・5月14日(月) 空きあり

・5月15日(火) 空きあり

・5月16日(水) 空きあり 五島根OPEN!

・5月17日(木) 空きあり

・5月18日(金) お問い合わせください。

・5月19日(土) お問い合わせください。

・5月20日(日) お問い合わせください。

・5月21日(月) お問い合わせください。

・5月22日(火) 空きあり

・5月23日(水) 空きあり

・5月24日(木) 空きあり

・5月25日(金) 空きあり

・5月26日(土) 空きあり

・5月27日(日) 空きあり

・5月28日(月) 空きあり

・5月29日(火) 空きあり

・5月30日(水) 空きあり

空きありいっぱい・・・みなさん、ご予約お待ちしております。

お問い合わせ多いんだけどな〜〜〜。

※毎週土曜日はナイトダイブ可能です!ご予約おまちしております♪

現状ご予約いただいている予定です。

上記にない日程、時間帯はガイドできますので目安としてごらんください。

日程によっては調整できない日も出て来ますが、可能な限り調整し皆様を夏の伊東にご案内させていただきす!

まずはご連絡くださ〜〜〜い。

Dive Family Yellow

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※重要なお知らせ!

ガイド会・次世代ガイド写真展にお越しいただいた皆様へ。

実際に会場にて展示されている写真をご覧いたきありがとうございます。

その際にご案内した「アンケート」が4月6日で締め切りとなります。

もちろん、ご案内した「ダイブコンピュータープレゼント」の件も同時に応募締め切りとなりますのでまだ投稿いただいてない方はお早めにお願い申し上げます。

下記バナーより「ガイド会・次世代ガイド写真展」へお入りいただき、トップページ右上の「ご意見・ご感想」よりご投稿ください!

また、展示写真がご購入いただけるようになりました!

こちらも期限を限らせていただく可能性がございますので、ご希望の方はお早めにお願い申し上げます。

ご購入希望者は「Photo Gallery」よりお願いいたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

「ガイド会・次世代ガイド写真展」ついに関西へ!

昨年から大阪で開催されているダイビングフェス関西にガイド会・次世代ガイド写真展が出展することになりました!

マリンダイビングフェア会場で展示した写真たちが大阪でもご覧いただけます。

マリンダイビングフェアではできなかった事もこの会場ではできるそうなので、見に行くといいことありますよ〜〜〜。

関西圏の方も、それ以外の方も是非お越しくださいね。

私もひょっとしたら会場入りしちゃうかも〜〜〜〜

それに伴い「ガイド会・次世代ガイド写真展」のHPが少しリニューアルしました。

ぜひご覧ください!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page