top of page

今日は海以外の


おはようございます。 GW終了後、時化たり予約なしだったりで暇な私・・・さらに先日ちょっと江戸へおのぼりしたのですが、どうやら体調を軽く崩したようで・・・今日は・・・いや今日もおやすみ(汗)

って事で今日は海以外のお話です。

まあ大した事ない話ですが、昨晩ようやく届きました!

Dive Family Yellowのパンフレット〜♪

ちょっと訳あって作ってみました!

できは中々いい感じですが、ちょっと制作時間に余裕がなかったのでまだまだかな〜

でもベースが出来上がったので、これから少しづつパワーアップして行こうかと。

でもいざ作ってみるとあれもこれも〜乗せたい情報やらが多すぎてどんどんページが増えてしまう。

増えると料金もかさむし、分厚くなってしまい手に取る気もなくなってしまいますからね〜

ページデザインって想像以上に難しい。でもこういうのも回数こなして色々試していくと徐々にスキルも上がるはず!

頑張ってやり続けよう(笑)

季節を写真で紹介したページや、伊東のポイント、1日の流れなど〜表紙を覗くと11pの情報量。

正直あと2p増やしたかったな〜

このページなんかただその季節の写真乗っけただけになってしまった(汗)

もっと色々工夫したかったのですが・・・

当店の御常連様には「もう知ってるよ〜」情報ですが、ご友人のご紹介などいただける際に見せていただけたりすると嬉しいな〜って事で店頭でもお渡し可能です!

そして、このパンフを作った一番の経緯は〜

「ガイド会・次世代ガイド写真展」ついに関西へ!

昨年から大阪で開催されているダイビングフェス関西にガイド会・次世代ガイド写真展が出展することになりました!

マリンダイビングフェア会場で展示した写真たちが大阪でもご覧いただけます。

このイベントにパンフレットをお配りするためなのです!

4月のMDFではパンフレットなどの配布を禁じられていたため・・・写真展だけでしたが、関西ダイビングフェスでは宣伝などもOKなので〜〜〜♪

って事なんです。

関西圏の方も、それ以外の方も是非お越しくださいね。

会場にお越しいただた方には素敵なプレゼントがありますよ〜〜〜。数に限りはありますが!

私もひょっとしたら会場入りしちゃうかも〜〜〜〜

それに伴い「ガイド会・次世代ガイド写真展」のHPが少しリニューアルしました。

ぜひご覧ください!

※重要なお知らせ!

ガイド会・次世代ガイド写真展にお越しいただいた皆様へ。

実際に会場にて展示されている写真をご覧いたきありがとうございます。

その際にご案内した「アンケート」が4月6日で締め切りとなります。

もちろん、ご案内した「ダイブコンピュータープレゼント」の件も同時に応募締め切りとなりますのでまだ投稿いただいてない方はお早めにお願い申し上げます。

下記バナーより「ガイド会・次世代ガイド写真展」へお入りいただき、トップページ右上の「ご意見・ご感想」よりご投稿ください!

また、展示写真がご購入いただけるようになりました!

こちらも期限を限らせていただく可能性がございますので、ご希望の方はお早めにお願い申し上げます。

ご購入希望者は「Photo Gallery」よりお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・5月12日(土) 2ボート(9:00、11:30)残席2名

・5月13日(日) 2ボート(9:00、11:30)残席1名

・5月14日(月) 空きあり

・5月15日(火) 空きあり

・5月16日(水) 空きあり 五島根OPEN!

・5月17日(木) 空きあり

・5月18日(金) お問い合わせください。

・5月19日(土) お問い合わせください。

・5月20日(日) お問い合わせください。

・5月21日(月) お問い合わせください。

・5月22日(火) 空きあり

・5月23日(水) 空きあり

・5月24日(木) 空きあり

・5月25日(金) 空きあり

・5月26日(土) 空きあり

・5月27日(日) 空きあり

・5月28日(月) 空きあり

・5月29日(火) 空きあり

・5月30日(水) 空きあり

空きありいっぱい・・・みなさん、ご予約お待ちしております。

お問い合わせ多いんだけどな〜〜〜。

※毎週土曜日はナイトダイブ可能です!ご予約おまちしております♪

現状ご予約いただいている予定です。

上記にない日程、時間帯はガイドできますので目安としてごらんください。

日程によっては調整できない日も出て来ますが、可能な限り調整し皆様を夏の伊東にご案内させていただきす!

まずはご連絡くださ〜〜〜い。

Dive Family Yellow

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page