top of page

少し回復・・・


こんにちは〜

今日は1+1で2名様をご案内。いつもありがとうございます♪

とっても久々に雨の降る気配のない天気に港でもすっかり夏気分♪

やっぱりこの季節はこうでないといけませんね〜

ようやく夏が始まりますね!

さて、今日は白根南と五島根南へ行ってきました。

水面は変わらず濁りが強いですが、水中は少し回復傾向にあります。

特に20m以深はいい感じに青く抜けてきていて30m付近では15m以上見えてきていますよ〜

そこに流れが加われば!!!

タカベのリバー♪

写真はありませんが〜イサキ、スズメダイ、キンギョハナダイ、サクラダイ等々が乱舞。

これぞ伊東の夏です。

透明度が少し悪い時は思い切ってシルエットで切り取ってみるのもアリではないでしょうか?

鉄板ネタの23mクダゴンベ。

今日はウチワクライミング中でした〜。

最近一番目につくウミウシは〜ウスイロ。

いろんな場所にいるので背景いいところで是非♪

ナンヨウイボヤギ見ればほぼいてくれるのがベニサンゴガニ。

白根南の水路には安定してピカチュウが見られてます。

サイズは丁度いい感じの大きさですよ〜

イロカエルアンコウのおチビも健在。

今日はなんだかまともな写真もなかったのでブログ登場はお休みです(笑

さて、夏の到来と同時にご予約も詰まってきています。

ご希望のお日にちありましたらお早めにお問い合わせください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

予約状況

(ご予約、予定が確定している日程のみ記載しております。)

・7月25日 残席5名

・7月26日 残席2名

・7月27日 残席4名

・7月28日 残席3名

・7月29日 残席3名

・7月30日 残席5名

・8月 3日 満席

・8月 4日 お問い合わせください

・8月 5日 残席3名 

・8月10日 按針祭 ファンダイブ残席4名、BBQ,乗船花火は参加可、当店お泊まりは要問合せください。

・8月11日 お問い合わせください

・8月13日 残席4名

・8月14日 残席4名

・8月25日 残席4名

・9月 8日 残席3名

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせと募集

8月10日 按針祭花火大会

毎年恒例の伊東市最大の花火大会!

それに合わせて伊東ダイビングサービスでは「BBQ&船上花火鑑賞」を行います。

参加には予約が必要なのでお早目にお願いいたします。

受入参加人数:先着6名(それ以上になった場合は調整しますので、お問い合わせください)

費用は通常のダイビング代+BBQ&船花火鑑賞は5000円(税別)、BBQのみは1000円(税別)となります。

伊東港目の前で上がる13000発の花火は見応え十分ですよ〜〜〜。

豪華客船の「飛鳥」もやってきます♪

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page