top of page

あれ?今日金曜日でしたね


こんばんは〜

今日は素敵な女性4名に囲まれて嵐の前の静けさの中2ダイブ行ってまいりました♪

メンバーにいつもは土日がお休みの方がいて、なんとなく気持ちは土曜日気分。

はっと気がつくと今日って金曜日でしたね(笑

海は熱帯低気圧が台風6号に変わったようですが、進路的な要素もあり風は南からなので海は大きな影響なし。

水中は相変わらず水面は濁り、根頭から15mくらいまでは7mくらい、そこから先は綺麗に12mくらいは見えていますが〜少し水が冷たい・・・です。

そうそう、この方・・・またもや大移動したました。

でもやっぱり選ぶのは同じ感じの奴ですね。

今日は重さのせいか〜かなりアクロバティックな体制でした〜〜〜(笑

今年はいたるところでペアで発見されるフタイロハナゴイ。

じっくり待てばソフトコーラルと絡めたり、サクラダイやキンギョハナダイとコラボしたりできますよ〜

たまにはニシキウミウシも♪

いろんなサイズが沢山います。ウミウシもじっくり探せば沢山います。

ご希望の方はリクエストくださいね〜

久々におチビちゃんも登場させました。

サイズがあっという間に発見時より大きくなった感じがします。

今回の台風でいなくならないか?と心配でしたが、このコースと予報なら問題ないかな???

明日はおそらく問題ないかな〜と思いますが・・・実際どうなるか。

おきたらサッパリ綺麗になくなってくれればと願うばかりです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

予約状況

(ご予約、予定が確定している日程のみ記載しております。)

・7月27日 残席4名

・7月28日 残席3名

・7月29日 残席3名

・7月30日 残席5名

・8月 3日 満席

・8月 4日 お問い合わせください 

・8月10日 按針祭 ファンダイブ残席4名、BBQ,乗船花火は参加可、当店お泊まりは要問合せください。

・8月11日 お問い合わせください

・8月13日 残席4名

・8月14日 残席4名

・8月24日 残席5名

・8月25日 残席4名

・9月 8日 残席3名

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせと募集

8月10日 按針祭花火大会

毎年恒例の伊東市最大の花火大会!

それに合わせて伊東ダイビングサービスでは「BBQ&船上花火鑑賞」を行います。

参加には予約が必要なのでお早目にお願いいたします。

受入参加人数:先着6名(それ以上になった場合は調整しますので、お問い合わせください)

費用は通常のダイビング代+BBQ&船花火鑑賞は5000円(税別)、BBQのみは1000円(税別)となります。

伊東港目の前で上がる13000発の花火は見応え十分ですよ〜〜〜。

豪華客船の「飛鳥」もやってきます♪

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page