HANADAI


こ、こんばんは・・・

なんだか随分ブログUPをサボってしまいました。

前回から何度も潜っていたのですが、写真も撮ってなくてUPサボってしまいました。

更新しない間にお越しいただいた皆様ごめんなさい。

週末はファンダイブにOW講習と大にぎわい。

日曜日は伊東がクローズになり井田へ行ったり、月曜は久々に田子へ行ったりと10月らしく西へ東へと行っておりました。

しかし、今年は今までになく苦戦の秋。

風でクローズし、オープンしても恐ろしいほど悪い透明度・・・

オープンしたと思ったら翌日はまたクローズの繰り返しです。

ベストシーズンなのに・・・全然ベストでない2019年秋。

次の3連休は今年最大級の台風が直撃するんじゃないかとの予測まで・・・あああ、私だけでなのはわかっていますが辛いですね。

さて、そんな苦戦の秋の最中、個人的にも待ちに待った方が伊東へ来てくれました!

昨年もHANADAIを追いかけて伊東までたどり着いてくれた、新進気鋭の水中写真家「佐野誠一郎カメラマン」!

今は世界のハナダイをメインに追いかけ、これから注目されて行く事間違いなしのカメラマン♪

ハナダイ好きな私としては是非とも何度も伊東に潜って写真を撮ってもらいたいお方です。

元々は明日から来られる予定でしたが、風を予測するに本日が一番確実に伊東に潜れるって事で、1日早めて本日からお越しいただきました!

予測通り本日は西南西の風で伊東は久々に凪。

出船わ私たちだけって好条件でしたので、がっつり秋の伊東・ハナダイをワイドで狙っていただきました〜

・・・って、透明度が・・・3〜5m(汗

この条件で見せられるのか?

この条件で撮れるのか???

正直かなり難しい条件でしたが・・・やってくれました!

いや〜〜〜素晴らしい!

深めの水深は少しは透明度もいいとは言え、この美しい写真・・・驚愕です。

そうそう、写真はjpeg撮って出し。

撮影後にPCなどでは編集していませんよ〜〜〜。

私もまだまだ勉強しなければ・・・

こちらは根頭のキンギョハナダイ。

こちらもJpeg撮って出し!

私的にこの写真を「SANO撮り」と勝手に呼んでます♪

多分予想とは違う撮り方ですよ〜〜〜

詳しく知り方は今度伊東に来られた時にご質問くださ〜い。

さて明日も伊東希望・・・

風はなんとも言えない朝判断(汗

風よ〜〜〜吹くなよ〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

そうそう、ご希望日は「満席」になっていても一先ずリクエストくださいね〜

可能な限り調整いたしますので!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

10月1日より消費税が10%に引き上げになります。

価格に関しては現状変更なしになりますので、料金表をご確認ください。


0回の閲覧