top of page

and 9 fims

こんばんは!

GWがスタートしてますね。


今年のGWはあの「水中写真家・古見きゅう」さんの主宰する【and 9 films】さんがお客様と共に伊東の海へこられています。

もちろん、古見きゅうさんも♪


お写真などはご提供依頼をしてないのでありませんが(汗)



本日のブログは、当店のお客様より頂戴しました〜〜〜。


今日は朝は天気も良かったですが、昼から曇天、昼過ぎには雨と中々1日中不安定。

透明度は悪くないのですが、空が暗いと水中もくら〜く。

3ダイブ目の途中なんてナイトダイビングか!ってくらいにくら〜〜〜くなりました。


そんな状況も利用してのお写真。

なんとなく・・・夜の公園・・・的なイメージ、あっ私的な感想です(笑)

ストロボを弱めに当てたことでギラギラせず柔らかな薄灯りな感じがいいですね。


さて、明日は西南西風強風予報・・・

個人的にはギリギリ出船できると踏んでますが、どうなることやら。

and 9 filmsツアーも最終日、まだ全然伊東の海を見せきれてないので・・・なんとか、なんとか・・・もう祈るしかないですね。


さてさてどうなる事やら・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page