top of page

Merrychristmas2020

Merry Christmas♪


まだまだ大変なことが解決しないままですが、全ての人にほんの少しでも、一瞬でも幸せな時間が訪れますように。

早く、世の中に普通が戻ってきてくれるように・・・

それぞれができることを少しずつ、みんなの為に自ら苦しい立場にいる方々に感謝と敬意をこめて。

明日目が覚めたら、少しでも素敵な世界になっていますように・・・


今日は再び調査で潜りました。

昨日と全く同じ目的、同じ装備、同じ場所で1ダイブ。


なんとしても、伊東初を。

なんとしても、あの可愛い子を多くの方に見せたい、撮ってもらいたい、届けたい。


そんな思いが届いたんでしょうか・・・

サンタクロースからの素敵なプレゼント。

小さな小さなハナゴンベBaby

私の小指の爪と同じくらいの小さな、小さな体。

ようこそ伊東の海へ♪

ずっとずっと会いたかった、見つけたかったハナダイ。


伊東で見つけたハナダイの仲間26番目♪

このまま大きくなるまで同じ場所で育ってくれると嬉しいな。


これから皆さんにご案内できるように観察しつつ、ハナゴンベだけでなくその周りのことも含めてしっかり把握していきます。


そろそろ冬場の大物も登場の予感。

欲は出すと外しそうで怖いですが、これだけ言葉に出すと現実になるなら・・・信じたいその力と奇跡♪

明日もきっと素敵な海になりますね。


それでは、また明日♪


【お知らせ①】

GO TOトラベル 地域共通クーポン対応店に登録完了しました!

お泊まりで来られる方はGoToトラベル対応のお宿に泊まればお得なクーポンが付きますよ。もちろんダイビング代の生産にも、当店で在庫のある商品の買い上げにも使えちゃいます。


【お知らせ②】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚の写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page