Seiichiro Sano

さて、本日は朝からベタ凪の予想で出発すると・・・

「すいません、今日クローズです・・・」と驚愕の連絡。


いやいや、どう考えてもこの後風は落ち着くだろうと、諦めきれずに港へ。

結果、到着してしばらくしたらとりあえず出船できることになり、予定通り伊東の海へ♪


さて、本日もフォトグラファー佐野誠一郎氏に伊東のハナダイを撮りまくってもらってます。

その傍ら、次の獲物を探しながら私もブログ用に何枚か撮影を〜とシャッターを切ると・・・「メモリーカードが入っていません・・・」

あああ〜〜〜またやらかした(汗


ってことで、ブログ用の写真がないので、佐野さんにお願いして昨日撮ったばかりのお写真をいただきました♪

撮影された写真から、撮れ高2番手以降の写真お願いします!

とお願いしたらとんでもない素敵な写真をいただきました〜

ドヒャ〜〜〜ナンジャコラ!

確かに素晴らしいハナダイパラダイスっぷりだったんですが・・・撮る人が撮ったらこんなに素敵になるもんですか・・・

いや〜今後この場所で写真撮るときの参考にさせていただきますが・・・自信無くすわ(汗

みなさん憧れのハナダイの一つ。

マダラハナダイ。

実は先月発見されてまして、水深も私がガイドし的な中では最も浅い記録のマダラハナダイです。

ブログに登場させるかは悩みました(この写真見たら刺激されちゃう人多いだろう・・・)

いくら最浅とはいえ〜の水深なので、ご案内も気軽にはできませんので。

ただ、こんなに素敵に撮ってもらったマダラちゃん。

紹介しないのももったいないので・・・登場させちゃいました。


ご案内の条件に関しては、ご予約のリクエストの際にご返答させていただきますね。


今日も3ダイブでがっつり素敵なシーンを沢山の撮ってもらってますが、どんな写真かは是非ご本人が何かの形でアップされた際に見ていただきたいな〜と思います。


Instagramはここからアクセスして是非フォローしてみてください!


「しあわせの 咲く 海へ」が現在当店にあと数冊ございます。

ご希望の方は佐野さんから「〇〇さんへ」とか描いてもらってサインいただけますよ♪

チャンスは後2日。

ご希望の方はすぐにご連絡くださいね♪

ハナダイに興味持ったことないかたも、きっとその美しさに心奪われること間違いなし。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

そうそう、ご希望日は「満席」になっていても一先ずリクエストくださいね〜

可能な限り調整いたしますので!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遠征ツアー情報

2020年3月上旬 遠征ツアーリクエスト入りました!


海外・沖縄方面・日本国内・・・まだ未定ですがどこかに遠征したいと思います。

今なら色んなリクエスト出せますよ〜

ご興味ある方はご連絡くださ〜い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


71回の閲覧