Ti-Da

こんばんは〜

気がつくとブログ更新を10日以上サボってました・・・

前回のアップから結構潜ってガイドもさせていただていたのですが、ほぼカメラを持たずお写真も頂戴する機会もなく・・・写真なしじゃな〜ブログ書いてもな〜とサボってました。


さて、海の日絡みの連休スタートは当店では珍しいショプさんツアーの受け入れ+当店ゲスト様。


今回ツアーを組んで伊東の海に潜りに来てくれたのは〜

「潜水屋Ti-Da名古屋店御一行様」総勢6名♪


ハナダイ大好きな皆さんで、自粛期間中に開催したZOOMイベントにも参加いただいていた皆さん。

透明度悪いよ〜水温低いよ〜と言っても「全然OK!」「気にしませ〜ん」「その時の海を満喫します!」と心強いお言葉。

コロナ感染対策をバッチリしつつ、ソーシャルディスタンスも配慮して笑いいっぱいのツアーでした!

さて、お写真いただいたので数枚ですがご紹介します。

まずは〜ワイド。

いいですね〜〜〜

正直ワイドにはかな〜り厳しい透明度と暗さですが。

仲間のダイバーを良い位置に入れたことで臨場感が出ますね〜♪

普段は関西で潜ることの多い皆さん。

サクラダイは中々の水深だそうで、伊東では盛りだくさんのサクラダイを堪能いただきました。

たくさんいるとどれとって良いかって贅沢な悩みになりますが、このチョイスされたオス個体はヒレのエッジに入ったブルーがとっても綺麗な個体ですね〜♪


最後は〜〜〜

来た〜〜〜最近、伊東の海で話題になっているキンギョハナダイ雄個体の正面写真!

しかも背景が美しい!!!

尾ビレもヒラッと見えてるのが素晴らしいですね〜〜〜。

中々撮らせてもらえない正面、お見事です。


Ti-Da名古屋店御一行様

なんだか1日3ダイブでは物足りな〜いっていう最高のお言葉いただきました♪

遠方なので中々すぐにって訳にはいかないんですが・・・是非また遊びに来てくださいね。

多分、当店で1チーム一眼持込台数過去最多!

いや〜中々の流れと視界不良のWパンチでしたが、そんなこと全く気にならないくらい賑やかで楽しい1日でした〜〜〜♪


ありがとうございました〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0回の閲覧