UnderWaterCreator

こんばんは!

今日は引き続きのお客様に加えてUnderWaterCreatorの茂野優太さんが伊東に登場です。


2名様を白根南、五島根北、五島根南をご案内させてもらいました!


透明度は少し良くなった気がします。

まだまだ浮遊物(バク)が多くいですが、それを吹っ飛ばすくらい海は面白くなってきてますよ〜

今日は潮流れが少なく、ソフトコーラルも少し休み気味ですが〜それでもそれでも。

キンギョハナダイはかなりの数が根頭付近に上がってきています。

メスはまだ産卵準備はできてないようですが、オスは必死にアピールを繰り返す個体が出てきています。


昨日初日から大当たりだった五島根南は・・・今日は流れがなくキンギョハナダイは散漫気味。

でもでも、ソフトコーラルはしっかり咲いてました!

これだけでも十分ってもんです。

まあキンギョハナダイも絡んだシーンはこれからこのポイントがクローズするまで見ていけるので皆さんにも是非この美しいお花畑をみていただきたいものです!


さて本日もUnderWaterCreator茂野氏を始め、お客様が入れ替わり賑やかに3ダイブ行って参りたいと思います♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





87回の閲覧0件のコメント