top of page

あれ?初かな?


こんばんは〜

本日はオープンかどうかと朝判断でしたが、なんとかオープンし2名様をご案内してまいりました!


朝は結構な波がありましたが、午後に向けて穏やかに。

うねりは伴いましたが特別問題もなく潜ることができました♪


水中は台風後、水温は24〜23度。透明度はいいところで10m悪いところで6mといった感じです。

明後日には大潮というのに流れは全く発生していません(汗)


本日はフォト派2名様でしたので、私はGX7MK3にライトをつけて初めてのライト撮り・・・

想像した以上に難しい。

何が正解なのか・・・わかりません。

完全にいつもの私のテイストではありませんね。でも意外に悪くはないかな?と思い込んでます(笑

ライト撮影だからこその答えを見つけないとですね・・・

迷走中・・・


さらに・・・

やっぱり答えは出ませんでした・・・


ほんとはライト撮りするつもりで入った装備ではなく、お客様がサクラダイの乱舞を激写しているところを動画撮影するつもりだったんです。

まだまだ色々勉強しなければなりませんね(汗


明日も出船できそうなので、明日はその姿をしっかり撮り納めされるように頑張ります!


そうそう、明日から始まるGotoトラベル地域共通クーポンとやら・・・

当店も現在申請中です。

しばらくお待ちくださいませ(汗)


クーポンとは違いますが、宿泊込みでダイビングお申し込みだと凄いお得になるみたい!

ってことでお世話になる旅行会社様も決まりましたので、ご興味ある方はご連絡ください。

せっかくの企画、使わないと損です〜

私も足りない頭で現在勉強中、現在予約中のお客様でも申し込み可能です!


いつもは前泊しない方も!いつもは単日の方も!

これを機会に連日潜ってみるのはいかがでしょう〜か〜?

簡単にいうと・・・いつもの潜る料金で宿泊(ホテルなどの金額にもよりますが)がタダになる〜くらいの感覚です♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page