top of page

いよいよ!

おはようございます。

ん、またおかしな時間になってしまいましたね。


佐野カメラマン滞在Week7日目。

毎日楽しくガイドさせてもらってます♪


昨日も晴天の中、ガッツリ3ダイブ。

お客様2名と共に行ってまいりました〜。


今日もタイミングバッチリ。

伊東の海が「しあわせの咲く海」に♪

昨日も書きましたが、潜った時間帯に通常ならこの状態にならない予想なんです。

私たちが潜る前後のダイビング(他ショップさんの時間帯)は全然こうなる条件ではなかったのに、我々のダイビングだけ好条件に!!!

これが、運というのか。


今回は縦撮りもいただきました〜〜〜♪

当たり前ですが・・・縦も良い!!!

縦撮りする事で、また違う表情が見られますね〜



さてさて、ようやく以前より計画していた重大なイベントの日程が決まりました♪

「佐野誠一郎氏presents :初めてのフォトセミナー」

開催決定です。


当店としても佐野さんとしても、初めてのフォトセミナー。

他のお店様や写真家さんがどんなフォトセミナーを開催されてるのか・・・正直全然わかりません。

手探りの内容になりますが、共にご参加いただく方に喜んでいただける内容にしようと気合十分です♪

正式な内容に関しては、まだまだ煮詰めていく予定なので先ずは日程から!


9月5日(土)〜9月9日(水)の5日間。


上記日程の期間中毎日開催いたします。

単日のご参加も、連日のご参加も大歓迎です!


ただし、1日当たりの参加人数に上限があります。

1日当たり6名までを上限にさせていただきます。

なので、上記日程をもとに先ずはご予約をお願いいたします。


今回はご予約制のイベントとなりますので、通常と異なる事も多々出てくると思いますので、本日は先ずは日程と参加人数のお知らせとなります!


佐野さんの世界観を自身の写真にプラスしたい方!

写真始めたばかりで、楽しむきっかけを見つけたい方!


詳しくは近日中に詳細を発表しますね。


予約方法

・当店に直接メール → こちらから

・Facebookから

・インスタグラムから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page