top of page

やばい?いやいや・・・超やばい


こんばんは〜

今日はご予約なしDAY・・・ですが、週末に迫った「五島根スペシャル4Days」の事前調査で五島根に2ダイブ行って参りました。


いや〜結論から言いますと・・・

今までヤバイ、ヤバイって凄いことを表現してきましたが〜〜〜


今年の五島根は・・・超がつきますよ!

まじ超YABAI。


って、語彙力無さすぎますが。。。昨年よりなんだかソフトコーラル増えてます!

今日が120%くらいの満開だったのもありますが、明らかに増えてます。

ただ、完全に失われたコーラルもあるので両手放しで喜べませんが、昨年を超える景色が見れるかも知れませんね。


って、グダグダ文章ばかりですいません・・・

水中は凄かったんですが、私の写真もすごいんです・・・悪い方に(涙)

どれだけ凄かったかは、一緒に潜ってもらったハナダイ写真家の「佐野誠一郎」氏のSNSに上がってますので是非そちらをご覧ください。


一応私のも参考までに。













いや〜

実際に目で見てもらいたい・・・

水中で感じた感動を写真に落とし込めてません(汗)


どこを撮ればいいか迷うの間違いなし!って感じの見どころです。

足の踏み場も、手の付き場もないくらいの密集度です♪


やっぱり五島根は凄い!

この海をガイドできる5月16日〜9月15日が今から楽しみすぎます。



さて、18日からの限定4日間。

土曜日は正直風向きと強さに翻弄されそうですが、19日、20日、21日は予報上は問題なさそうです。


19日 残席4名

20日 残席5名

21日 残席3名


とまだドタ参可能ですよ!

お時間空いてる方は是非ご連絡ください。



☆お知らせ☆

①大人気「五島根」4日間の限定オープン

3月18日〜21日の4日間、あの大人気ポイント「五島根」に潜れますよ!

春から初夏は透明度が悪くなる日が多で、少しでもいい透明度で五島根を潜るチャンスです。満席になっている日程もありますが、一先ずお問い合わせください。

・3月18日 満席(お問い合わせ下さい)

・3月19日 残席4名

・3月20日 空きあり

・3月21日 残席3名


②4月7日〜9日 マリンダイビングフェアに出展

毎年恒例になっております「マリンダイビングフェア」にガイド会写真展およびその隣でブース出展をいたします。

伊東の海を5枚の写真で表現してみましたので、是非展示写真を見にきてください!

ブースでも沢山お話できると嬉しいです。









閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page