top of page

Happy♪


こんばんは〜

本日はとってもお久しぶりのご夫婦とご遠方からの2回目のお客様、そして・・・昨日おかえりになるはずだった方の4日目♪


天気は梅雨明けでもっとも風が弱く暑い一日。

影から出ると溶けて無くなるのではないかと言うほどの気温でした。


海は変わらず中層が濁っていて水温だけ見ると夏とは思えない水温。

それでも久々に潜る海、条件はイマイチでも満喫してくれた表情を見てとっても安心。

でも本当にガイド泣かせ、ゲスト泣かせの海です・・・

写真は五島根南のお花畑。

この一番綺麗なエリアが一番濁ってるという悲しい状況。

こんな時は思い切ってレタッチで・・・

実際はこんな感じ。

こんな中ワイドで潜ってくれた理由は・・・もちろんこの場所が綺麗だと信じた部分もありましたが・・・



お誕生日ダイブだったんです♪

久々の伊東来訪を誕生日に合わせてくれるなんて・・・嬉しい♪


新ためてお誕生日おめでとうございます。

お仕事も中々お忙しそうですが、また遊びに来てくれると嬉しいな〜。


さて、今日はまたまたドタ参の初めての方や、超常連様や、連泊組のMIXチームで濁りに負けず、低水温に負けず今の伊東を目一杯楽しんでもらいたいと思います♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「佐野誠一郎氏presents :初めてのフォトセミナー」


DiveFamilyYellow初!佐野誠一郎カメラマンも初!のフォトセミナー開催♪


「しあわせの咲く海へ」出版後、ハナダイの写真で注目を集めている佐野誠一郎さんにフォトセミナーを開催いただく事となりました!

互いに初のイベントなので、手探りで慣れないことも多いですがご参加いただいた方に満足いただけるセミナーにしたいと思いますので、ご興味ある方は是非ご参加ください♪

佐野さんにはセミナーの他に、スライドショーなども可能なら・・・と依頼中。

実現できら最高ですね〜〜〜♪


日程:2020年9月5日、6日、7日、8日、9日の5日間。

参加:予約必須(予約は当店にお願いします)

費用:2ボート+セミナー 25300円(消費税込)/1日

   ※3ボートは当日のメンバーの参加状況で可能ならオプションで可能

現状:5日 満席(お問い合わせください)

   6日 満席(お問い合わせください)

   7日 残席4

   8日 残席5

   9日 残席4

備考:

連日参加でも単日参加でもOKですが、連日参加の方は別途宿泊などの手配が必要になる場合があります。

コロナ感染予防の観点から当店のクラブハウスの受け入れが人数的にできない日もありますのでご予約の際にご相談させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


佐野さんの世界観を自身の写真にプラスしたい方!

写真始めたばかりで、楽しむきっかけを見つけたい方!


皆さんのご予約心よりお待ちしております!


予約方法

・当店に直接メール → こちらから

・Facebookから

・インスタグラムから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page