top of page

チャレンジ

お、おはようございます。

本日(13日)も絶好調な伊東の海。

本日は5名様をご案内♪


昨日から初一眼チャレンジのお客様のお写真をかりしてご紹介していきます。


初っ端からいいの撮ってますね〜

イワシとダイバー。

個人的にダイバーの位置と視線が好み♪


ググッとよってモリモリのソフトコーラルとサクラダイ♪

前回いらっしゃった時もそうでしたが、この方・・・ソフトコーラル満開を引き当てる運が強いみたい♪

ちょっとすごくないですか!!!

ソフトコーラルもそうですが、初一眼とは思えない出来栄え。素晴らし〜〜〜。

見下ろしても勿論最高のロケーション♪

キンギョハナダイやダイバーが入ることでまた素敵な感じにりますね〜〜〜

シラコダイがいい感じですね!

このグリーンが今大注目なやつですよ〜〜〜。

北のクレパスにもいきました。

中々満開にならない北エリアもご覧の通り絶好調!

満開の時だけ最高の場所。

そんなのが所々にあるんです、ここ本当にいい感じです。

ブイ下も勿論満開。

いや〜どこ行ってもテンション上がりっぱなしのダイビング♪

ずっとひっかかっていた、太っとい釣り糸をようやく外すことができました。

外し終えたらウチワの周りの魚たちが嬉しそうに舞っている様に感じました・・・すいません、あくまで個人的な妄想です。

今日の3ダイブメはマンツーマンになったので、最後にちょっとスローシャッターもチャレンジしてみました。

いい、いい感じだ!

すごいっす。初めての一眼でここまで撮れたら言うことなし。

勿論、レアタッチはやってますが、素材自体撮れてるからこそですからね〜


明日は最終日!

ちょっと放置気味で自由に撮ってもらっても行けそうですね♪


明日はそろそろ、いい感じの流れ具合と満開でお願いしたいですね〜。




来週からは中村卓哉さんが滞在。

詳細は下記にありますので、是非お時間ある方も、時間作れそうな方もこのチャンスに写真スキル上げにいらっしゃってはいかがですか???


来週15日から20日まで写真家「中村卓哉さん」が長期滞在されます。

滞在中はフォトセミナーを開催してくださいます。

すでに満席になった日もありますが、その他の日程はまだまだ空きがありますので少人数でじっくりアドバイスもらえるチャンスですよ!

コンデジでもカメラ初心者で大丈夫、私もフォローさせていただきますのでこの機会にいかがでしょうか?


空き状況は下記でご確認ください。

・15日 残席5名

・16日 残席3名

・17日 残席3名

・18日 残席4名

・19日 満席

・20日 残席4名


空き状況はセミナーの空き状況ではありません。

ガイドを受け入れられる残席になります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page