top of page

フォト合宿最終日

こんばんは〜

本日はとうとうフォト合宿の最終日。

今日は3連休初日って中日ってこともあり、伊東DSのご予約も多数。

午前中は風も弱く快適でしたが、2本目上がる時から強風に・・・

まあ問題なく潜れただけ良しとしましょう。


今日はDSゲストにOWの方が多数いたので、水深は18mまで。

萌えるネタには中々会いに行けない水深なので、集大成として普通種を撮ってくれました♪

彼の8日間を思い描いているようにカサゴも空を見上げてます。

下からのアングルもいい感じ。

オキゴンべも気持ち空を見てるようだ・・・

伊東でソラスズメダイ撮ってることってかなりレア(笑

でもしっかり画角の中にアクセントがあって素敵な写真。

ん?ソラスズメさんも空見上げてます?

今日一番刺さっていたサツマカサゴ。

白い被写体ってストロボ調光など難しいですよね〜

・・・カサゴまで上を・・・

トドメはクダゴンベ。

大きい方の個体。しっかり寄ると全体は入らないので思い切って途中まで。


今日は全ての子達が空を見てます。

海外ツアー出れなかった分だけ沢山潜って沢山撮った8日間。

気持ちのいい疲労感と充実感を感じてくれたようです!

当店としても、もっとも長い滞在期間記録です♪ありがとうございました〜。


写真はこれから!

もっともっと潜って、もっともっと沢山撮って欲しいな〜と思います♪


さて、明日はメンバー総入れ替えで2チームの大所帯!

溜まった疲れを残さないように今日は早く寝よ〜〜〜っと。

明日もフルパワーで乗り越えたいと思います。

それではまた明日!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

そうそう、ご希望日は「満席」になっていても一先ずリクエストくださいね〜

可能な限り調整いたしますので!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遠征ツアー情報

2020年4月10日〜12日

「行くぞ、24時間眠らない海へ in滑川」

ホタルイカの産卵&身投げ、エビの女王バルスイバラモエビ、滑川代表ビクニンなどなど

水温は低いけど、HOTな海へ。


ご興味ある方、参加希望はご連絡くださいね〜

あと数名ご参加いただけます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page