top of page

メモリアル800

こんばんは〜

今日もガッツり3ダイブ行ってきました♪


海はここ最近の中でもベタ凪。

空は曇ったり晴れたりとちょびっと不安定でしたが時折見せる晴れ間に癒されながらの1日でした♪


今日はいつもたくさん潜りにきてくれるお客様のメモリアルダイブ♪

つい先日700DIVEをお祝いした気もしますが〜

あっという間に800DIVE、おめでとうございます♪

この100DIVE間に伊東の海をマスターしたいと沢山潜ってくれてます。

これからも沢山潜って伊東の魅力切り撮ってもらえると嬉しいですね〜


しかし、お祝いメッセのボードが汚い・・・ごめんなさい(汗)


水中は少し透明度が落ちたかな?って感じの12〜15m。

潮流れも少し入ったりしましたが、期待のマンボウは現れず・・・今年は中々簡単に姿を見せてくれませんね〜

でも期待の大物が外れても、伊東の海は色彩と魚影があります♪

少し潮が入るとソフトコーラルも元気いっぱい♪

今日もイサキはすごい数。

今日は南西から抜けていく潮が少し入っていたので、先実とは真逆のエリアで広範囲に広がってました。

白根を潜ったことのある方ならイメージが湧くと思いますが・・・

70mドロップの外周をグルッと覆うほどの数です。

写真はその一部ですよ〜

潮が根にあたればソフトコーラル絡めて狙えますね。

今日はこれが限界でしたが〜

自慢のイソギンチャク畑。

最近はいつも上から俯瞰で撮ることが多いですが、今日は下から。


最後は水面で安全停止撮影タイム


明日から週末まで西風強風予報。

またしばらく事務作業DAYですね・・・


【お知らせ①】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚のA3写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


また展示写真をA4サイズで販売開始しました。

写真販売ページはこちら→「写真販売」


お値段は今だけ5,500円(フレーム、送料、消費税込)

現在の写真展終了を目処に、写真販売も一旦終了しますよ〜

発売告知から予想以上にご注文いただき誠にありがとうございます♪

精魂込めて印刷してお送りいたします。


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page