top of page

ワイドな1日

こんばんは〜

今日は3名様をワイドにご案内♪


希望としてはマンボウ登場でしたが、そうそう上手くは行きませんでした。

でもでもハズレたとしても、ハズレたことを忘れるくらい水中は賑やかで華やかな伊東の海でした〜

昨日行った場所で撮り直し。

いい感じです♪

いつの間に!

いいですね〜伊東らしいこの雰囲気。

現在オススメのイソギンチャク畑。

実はこれ俯瞰撮りなんですよ〜イワシやキビナゴが沢山いる間がいい感じじゃないでしょうか?


マンボウは出ませんでしたが、十分楽しいワイドな日でした♪

ありがとうございました〜。


明日からはマクロ中心になりそうです。

マクロしつつもマンボウに期待を込めて!!!




【お知らせ①】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚の写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page