top of page

今日も賑やかな1日

こんばんは。

GWもあと数日で終わりですね・・・。

今日も賑やかな1日でした。


昨日からワールドツアープランナーズさんから的場さん、飯田さん、前田さんが素敵なゲスト様ときてくださってました。

2日間で伊東の海を楽しんでいただけたかな?

ちょっと大人数で満足いただけるほどご案内できたかどうか・・・

みなさん、沢山至らないところばかりでしたが・・・ありがとうございました!


海もGWスタート時にはとっても綺麗な透明度でしたが日に日にダウンしてきまして、本日の3本目にはかなり以前の状態へ・・・

まあ、この時期透明度がいい事自体ラッキーだったのですがね〜


水温は何気なく16度から17度へ上がってきてます、もう少し上がってくれれば夏シーズンに入れますね。


本日はこの1枚。

素敵な写真ですね〜

でも、納得いかない部分があって明日GW最終日に再チャレンジ。

ストイックに学ぶことから私も刺激を受けてますね!

陸でイメージした事が具現化できるかどうか・・・明日が楽しみです♪


ではまた明日。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page