top of page

流行りに乗ってやります!

こんにちは〜〜〜


あっという間にガイド会OnlineLiveも終わってしまい、まだ海にも出れない日々なのでかなり寂しい日々。

人生初で出してみたフォトコンも・・・恥ずかしながらカスリもせず(汗


なんだか写真撮ることに自信をなくしそうなので〜〜〜

ここは大人しく・・・なんてしてると、ますますダメになってしまいそうなので===3

やります「DiveFamilyYellow ZoomでLive」


ってことで、皆さん是非ご参加ください♪

詳細は下記にでご確認を!


日程:2020年5月14日(木)

時間:20時〜約2時間くらい。

受付:参加希望者にはミーティングIDとPASSを19時45分頃に発信します。

資格:初めての単独ライブ・・・優しい気持ちでご参加くださる方♪

   伊東に潜ってる方も、これから潜りたいな〜って方も是非。

追記:お願いがあります。

   私の写真だけで一方的に話してもつまらないと思いますので、皆さんの撮った写真を

   ぜひご提供ください。

   あっ!勿論写真提出無しでのご参加は問題なくOKですよ〜〜〜


   テーマは2つ!

   ①伊東で潜ったことのある方は〜〜〜

    「私の中の伊東の海」

   ②まだ伊東を潜ったことない方は〜〜〜

    「私のお気に入りの写真」


当日まであまり時間もありませんが、写真をご提供してもらえる方は下記日程までにお送りいただけますと幸いです。

提出:2020年5月12日 20時くらい(目安です)


ZOOMってなんだか怖いな〜苦手だな〜って方は是非一度参加してみると、思ってるより簡単で楽しいのがわかりますよ。

今後もこのオンラインシステムを利用して色々な事が出来そうだし、是非練習のつもりでご参加くださると嬉しいです。

ZOOMは登録と利用するだけなら無料でご利用いただけるシステムです。


もちろん、今回のイベントの参加も無料です。

平日の夜ではありますが、是非たくさんの方にご参加いただけると嬉しいな〜〜〜


さて、ZOOMの設定方法でもここで紹介しておきますね。


ちなみに「ZOOM」はこちらから〜


ご参加いただける方は私までご連絡だくさいね!

インスタ、フェイスブック、LINE、直メールなんでもOKですよ〜〜〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

そうそう、今は営業自粛期間なので予約は真っ白。いつ再開かも正確には出ておりませんが、ご予約のお問い合わせやリクエストはお待ちしております。いつでも再開した時に動ける様に無駄になるかもしれませんが・・・でもご予約いただけると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page