top of page

賑やかな1日

こんばんは〜

今日はお客様8名と大所帯な1日。


のっけからビックリニュースです。

今日伊東の手石島付近でザトウクジラが目撃されました。

まあ勿論私達は見てませんが(汗)

最近、西伊豆でジンベイザメやマンタの目撃情報があったりと賑やかな伊豆半島。

伊東ではザトウクジラなんてびっくりですね〜


できれば水中で出会って興奮したい!


まあ、そんな奇跡が起こらなくも伊東の海は今日も素晴らしかったです♪

今日はミラーレスGX7MK3をレンタル頂いたお客様の写真を頂戴してご案内です。

ちょっと水深ありましたが、サクラダイ、ナガハナダイ、バラナガハナダイと入り乱れた大乱舞♪

ブイ下では、タカベやイサキ、キビナゴの目眩く世界♪

個人的に今日一番のお写真♪

乱舞する魚たちに、乱舞するダイバー。

もう自由というか、楽しさが、喜びが溢れんばかりの1枚ですね〜♪


1日白根で潜ってたいと思いつつも、あと数日の五島根にもいってきました。

最近、五島根中の住人になった様子のヒゲダイ。


ソフトコーラルは満開とまでは行きませんでしたが、いい感じでした。

すごいアーチ!幸せのアーチですね〜〜〜♪

ちょっとテイスト変えてラスト1枚。


いや〜何だか楽しい1日でした。

このまま明日も盛り上がっって行きたいな〜。


台風の進路、接近も気になりますが・・・今は目の前の海に挑みたいと思います♪


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page