伊東の海にようこそ♪

こんばんは!

今日はベタ凪快晴少しうねりありの中2ボートをご案内。

水中は相変わらず透明度はいまいちですが、華やかなソフトコーラルと魚影は健在。

まあ時期的にそろそろ本格的な春濁りも始まってもおかしくない時期ですからね〜

ちなみに、今の濁り方はまだ春濁りって感じではないですね。


本日のお客様は大先輩からのご紹介で初めての伊東。

初めての海って、かなり気合入ります・・・まあ気合入ったとて実力以上のガイドができる訳ではないのですが(汗)

できる限りリクエストに応えられるように意識しながら、伊東らしいスタイルや海も知ってもらいたいしと欲張りになってしまいます。


そんな中今日も素敵な写真をいただいたのでご紹介。


水中お花見です♪

いいですね〜伊東には色とりどりのお花がたくさんありますよ〜

普段はあまり動かないものを撮ってきたお客様に容赦無く撮り慣れてないハナダイを紹介!

でもでも〜サクラダイの素敵なカット♪

メインのサクラもいいけど、後ろの子の目線がたまりませんね〜〜〜。


動かないものも〜ってことで。

ベタなピカチュウ・・・。

今やアオウミウシよりよく見かけますね(汗)


ちっと難しいやつも。

前々から何かいることは知ってたんですが・・・今日はっきりと目撃したので撮って頂きました!

かな〜り小さいアマミスズメダイ。

すぐ隠れちゃうので中々手強いですが、サイズ的には一円玉かそれより小さいかな〜

後ろのヒメホウキムシまで♪

今度ここ行って撮ってみよ〜〜〜。


最後はブイ下キンギョ♪

なんかね〜好きですこれ。

被写体少しぶれてて目のピント外れてるけど〜

中心から左上に移動した感じと、その後に残って映った浮遊物がなんだかオシャレだな〜

って思っちゃいます。

セオリー?からは外れるかもしれませんが、個人的には・・・今度この配置で撮ってみたいな〜って思った1枚でした♪


さて、初めての伊東の海どんな風に感じてもらえたでしょうか?

次のチャンスにもっと伊東を楽しんでもらえるように頑張らなきゃですね!


さて、明日もマンツーマン♪

凪そうだし、3月ラストに向かって素敵な出会いがありますように〜〜〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示