top of page

マニアックだけど待望の新製品!


こんにちは〜

今日も潜れず・・・もやもやの1日。

ようやく風も収まって潜りにいけるぞっ!って日になったのに〜諸事情で出れず(涙)

そんな日はもちろん海の報告もないので〜

今日はカメラパーツで当たらしい面白いものが出たのでご報告。

今回新発売になったのは〜〜〜〜

水中撮影器材をこだわり作り続けるINONさんから〜

「カーボン伸縮アーム」

上から〜

Sサイズ  (280mm〜515mm、陸上211g、水中88g)

Mサイズ (370mm〜790mm、陸上238g、水中97g)

Lサイズ  (460mm〜1055mm、陸上262g、水中106g)

いいじゃないですか〜

凄いじゃないですか〜

って、写真やらない方にはどうでも良い話しですかね。

でも我々水中写真をする者にとっては結構良いとこ付いてる製品なのでございます。

カメラに装着したらこんな感じ!

このアーム1本でマクロにもワイドにも対応できる様になるって素晴らしい〜訳です。

しかも、この伸縮アームには〜

フロートシステムも装備可能です!

装備後は〜もう見た目は武器ですね・・・

でも攻撃能力になるほどの重さはありませんがね〜

こうすれば水中重量も軽〜く出来たりしますよ〜〜〜。

あと、こんな感じにも利用できたりしま〜す

って、既にメーカーHPでも詳細みれますね(汗)

より詳しく見たい方は〜

INONさんのホームページへ〜

http://www.inon.co.jp

実は、この製品ができるまで何度も試作品を見せて頂いていたのでまだかまだかと待ちわびていました!

もちろん私は早速2本Sサイズを注文しましたとさ〜(笑)

もちろん注文も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

あとは、あれやこれやまだまだ期待の新製品が続々出て来てくれると面白いのにな〜♪

Dive Family Yellow

〜〜〜緊急告知!〜〜〜

2016年1月27日(水)

ダイビング業界の業界関係者展示会があり、都内へ出る事になりましたので中々開催しなかった「飲み会」をしようかな〜と思っています!

ただ、急な思いつきでの飲み会(新年会)なので募集人数をもうける余裕もなので・・・

下記条件で「参加!」って方はご連絡くださいませ〜

日程:2016年1月27日(水)

時間:20時頃〜終了は考えてませ〜ん。

場所;JR品川駅当りを予定してます。

会場:未定

会費:場所決まり次第で!

期間:お店を手配予約するため25日辺りに詳細を決めたいと思いますので、25日時点で参加人数を確定したいと思います。

備考:気軽な新年会的な感じなので、ご参加もお気軽に〜

「予約方法」

・当店にお電話にて→0557−48−8688

・当店にメールにて→divefamily1860@gmail.com

新年会と言うほど大層なものではないですが〜ヨロシクお願いしま〜す。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page