top of page

少し落ち着いた


こんばんは〜

今日(土曜日)は引き続き北東の風で正直朝からどうなるかとヒヤヒヤしてましたが、随分波も落ち着き無事2ボート行って参りました〜。

【7月23日 伊東 気温29℃ 水温18−24℃ 透明度7−15m ながれー弱 ウネリー弱 波ー小波】

海は落ち着いた物の前日と違い今日はイワシの気配が全くなし。

前日のワラサアタックのせいなのか?

流れも若干東よりだったのもあるのですが〜そうそう上手く行かないのが海の面白い所ではあります。

今日は白根南&五島根北へ。

白根では久々にクダゴンベを見に行ってきました。

相変わらず元気にウチワを上手く行ったり来たりしています♪

白根南のとある場所で探していたヤツを発見!

動く物では生物なので、今回はご覧頂く事に徹しましたのでその生物はまた後日。

午後は五島根北へ。

狙いはソウシカエルアンコウだったのですが〜やっぱり時化の後は定位置にいない・・・

結局いるだろうと想定される場所では発見出来ず。

その代わり?といってはなんですが

ブイ下には巨大なイズヒメエイを発見。

あと、今日はやけにコブダイの姿が多かったです。

いつもは♀個体しかいない五島根ですが、今日は♂個体の姿も見れました。

浮上前には強めに流れがかかってきて弱めのコイノボリに。

気持ちよかった〜

さて日曜日は久々に激混み日。

気合い入れてがんばりま〜す。

それでは!

Dive Family Yellow


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page