top of page

一期一会


こんにちは。今日も2ボート行って来ました!

本日は白根と満根。

白根は先日から紹介しているピンクのスナイソギンチャクへ。

帰りがけ随分前に発見したトサヤッコがまだ元気に泳いでいましたよ〜

このまま夏まで頑張って立派な成魚になってくれないかな???

南の海で成魚はそんなに注目されないけど、ここなら人気者になれるのにな〜

実は白根にはカメラを持って行き忘れ・・・写真がありませ〜ん(汗)

なので〜今日の写真は満根分だけ。

リクエストでパンダボヤだったので〜おさえどころはしっかりおさえて残りの時間は昨日見損ねたトウモンウミコチョウを一目見ようと捜索。

小さいコモン・・・違う・・・

ミノの仲間・・・ちがう・・・

こちらもミノの仲間・・・またまた違う・・・

おっ!シロゴマ・・・ってちが〜う。

もうなんだかわかりませんが・・・これも違う。

ムツイバラ??? だから〜ちが〜〜〜う!

またまた謎のミノ・・・だ・か・ら・・・これやない・・・

おそらく昨日発見した場所に・・・まさかのキイボキヌハダ・・・えっ?喰われたのか・・・(汗)

ってところでタイムオーバー・・・。

普通にウミウシダイブならそれなりのネタも、目的を果たせずでは・・・ね。

あまり動かないとタカを括っていても水中生物との出会いはやっぱり一期一会なんだなと痛感した1日でした。

さて、GWも折り返し。

5月3日 残席4名

5月5日 現状満席ですが調整できるかもです。要問い合わせ

5月6日 残席6名(ナイトダイブからの参加もOKです)

5月7日 残席6名

皆様のお越しを心よりおまちしております!

本日もありがとうございました〜

Dive Family Yellow


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page