top of page

5月5日


こんばんは〜

GWも残すところ3日。今日が一番の混雑日。って事で今日は賑やかに3ボート行ってきました〜

ポイントは白根、白根。尾根残し

白根では最近発見報告があったサギフエ玉を狙いましたが・・・全くその姿なく(汗)

代わりに、30m付近で私の目の前にフワ〜〜〜と漂いなら登場したのはミズタマウミウシ!

思わずキャッチして近くの根に着底させてしまいました・・・本来はいけない事ですね・・・

ちびっ子シマウミスズメはやっぱり可愛い♪

いつの間に!サガミリュウグウです。お尻の方の柄はさすがにちょっと気持ち悪い・・・

尾根残しでは

やっぱり今のホットトピックスはアヤトリ。

スルガリュウグウも〜

今期で一番大きなゼブラガニガイイジマフクロウにを砂地で操縦してました!

久々にこんなのもいました〜いっぱいいるオトメウミウシの中では珍しい種です。

GWはあと2日残っていますが・・・とうとう予約が終わってしまった(涙)

明日はもう間に合わないとして、日曜日ならまだ受け付けOKですよ〜〜〜

だ〜れ〜か〜遊びにきてください(T_T)

Dive Family Yellow

☆5月のスケジュール状況☆

・5月16日 尾根残しクローズ、五島根オープン!

・5月17日 撮影取材のため状況によってはガイドできない可能性あり

・5月18日 要問い合わせください

・5月21日 第41回伊東ダイバーズデイ 参加者募集!


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page