top of page

残念・・・西ぞ


こんにちは〜 今日は2名様を䌊東ぞの予定が朝から北東ビュヌビュヌであえなくクロヌズ・・・。

っお事でたた再び井田ぞ行っおたいりたした。

たずはたっすぐ降りおミゞンベニハれ。

なんだかご機嫌斜めで瓶から党然顔だしおくれず、埌ろ姿だったのでそろそろ移動しようかずさらに䞀応呚囲をぐるっず芋枡すず・・・ さらに深い掚進に䜕やら平べったい物䜓。

正䜓はカスザメでした〜♪

そんな必死の我々を芋䞋ろすようにミノカサゎ。

そのあずハナタツを激写しに行ったのですが〜良い向きになっおくれる時間もなくあえなく断念。

2本目は前回芋぀けきれなかったむバラタツを狙いに。

いたした、いたした。

どうやら随分動くようで・・・っお良いわけですね汗

たあ今日はちゃんず芋぀けたのでお蚱しください。

井田ずいったら個人的に是非撮っお欲しいのがアカオビハナダむ。

良いですね〜綺麗です♪

䌊東ではオス個䜓はどうしおも深い氎深でしか芋れないのでね〜

ケヌ゜ン近くのガラスハれ。

そのガラスハれは〜

タマゎもち。

でもタマゎの前で埅っおいおも、党然タマゎに寄っおくる気配なし。残念。

最埌はコケギンポ。

短時間だったのでちょっず飛びすぎたかな。

ずゆったりのダむブでした♪

さお、台颚号・・・今週やっお来そうですね汗

週末は石垣ツアヌ。

号はしばらくお預けいただけるず嬉しいです。

Dive Family Yellow ひで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月から8月週目たでの予定です。

ただ空きありいっぱいですが、問い合わせ増えお来おたす。

䌊東DSのガむドも入っお来たすので早めのご予玄お願いしたす皆様を倏の海にご案内させおいただきたす

・6月18日月 空きあり

・6月19日火 䌊東 出船時間調敎䞭残垭4名

・6月20日氎 空きあり

・6月21日朚 石垣島ツアヌのため䌑業

・6月22日金 石垣島ツアヌのため䌑業

・6月23日土 石垣島ツアヌのため䌑業

・6月24日日 石垣島ツアヌのため䌑業

・6月25日月 石垣島ツアヌのため䌑業

・6月26日火 空きあり

・6月27日氎 空きあり

・6月28日朚 空きあり

・6月29日金 空きあり

・6月30日土 空きあり

・7月01日日 空きあり

・7月02日月 空きあり

・7月03日火 䌊東 出船調敎䞭

・7月04日氎 空きあり

・7月05日朚 空きあり

・7月06日金 空きあり

・7月07日土 空きあり

・7月08日日 空きあり

・7月09日月 空きあり

・7月10日火 空きあり

・7月11日氎 空きあり

・7月12日朚 空きあり

・7月13日金 䌊東 出船900、12:00、1500残垭5名 

・7月14日土 䌊東 出船900、12:00、1500残垭3名 1500の回は残垭5名

・7月15日日 䌊東 出船900、12:00、1500残垭5名

・7月16日月 空きあり

・7月17日火 空きあり

・7月18日氎 空きあり

・7月19日朚 空きあり

・7月20日金 空きあり

・7月21日土 空きあり

・7月22日日 空きあり

・7月23日月 空きあり

・7月24日火 空きあり

・7月25日氎 空きあり

・7月26日朚 空きあり

・7月27日金 空きあり

・7月28日土 空きあり

・7月29日日 空きあり

・7月30日月 空きあり

・7月31日火 空きあり

・8月01日氎 OW講習のため、お問い合わせください

・8月02日朚 空きあり

・8月03日金 空きあり

・8月04日土 空きあり

・8月05日日 空きあり 

※毎週土曜日はナむトダむブ可胜ですご予玄おたちしおおりたす♪

珟状ご予玄いただいおいる予定です。

䞊蚘にない日皋、時間垯はガむドできたすので目安ずしおごらんください。

日皋によっおは調敎できない日も出お来たすが、可胜な限り調敎し皆様を倏の䌊東にご案内させおいただきす

たずはご連絡くださ〜〜〜い。

Dive Family Yellow


閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page