top of page

ギリギリセーフ


こんばんは〜

今日は北東強風でクローズ予想でしたが・・・なんとかオープン、ギリギリセーフでした!

9時出船の予定を10時30分へずらして無事出航しました。

1本目はリクエストで深場へ。

お客様が狙いものを撮ってる間に捜索してると、クロオビスズキを発見!

今日は隠れていく穴までわかったのでどうやらここが巣穴かと思われる場所がわかりました。

本当に灯台素暗しと言いますか・・・あの人気生物の真下(汗

以前発見したクロオビスズキよりもさらにサイズは小さめでした。

ひょっとしたらこの周辺に数匹存在するのかな?

こちらはよくルリハタ。

この時期はまだサイズが小さめですね〜夏くらいが大きいのが目立ちます。

先日発見されたケロちゃんは定位置キープ。

すごい気になったサクラダイ。

同じように見えるサクラダイも個性があります。

写真の個体は赤い体に黒い帯が入ってる柄持ちでした。

いろんなステージが見られる伊東の海、あなたのお気に入り探すのも面白いですよ♪

ちなみにこっちは別個体で背びれに剃って黒い部分が広がってますね〜

今ならおカマちゃん(メスからオスへ性転換中)も沢山見れます。ちびっこもいいですが中サイズも見逃せませんよ〜〜〜。

ラストは白根中の最浅の根頭のトウシマコケギンポ。

尾根残しと違って頭が緑だね〜。

ちょっと激しいウネリの中だったのでブレてるのはご勘弁を(汗

さて、なんとか潜れた週末。

来週平日はまだまだ空きがありますよ〜

今日から新月!

今週平日は何気にマンボウ確率の期待値がある週ですよ〜。

会えるかどうかはタイミングと運ですが、確率は高い方がいいですからね♪

別件ですが!明日の正午で「オーシャンズ77 フォトコンテスト」の2回目応募締め切りです。

当店応募数が少ない・・・ので競争率低いですよ〜〜〜(って自慢していい事ではないですね・・・)

お気に入りの写真ある方は今すぐご連絡くださ〜い!

あっ、当店のガイド中に撮った伊東の写真だけですが(笑

Dive Family Yellow ひで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんも、伊東に潜って、オーシャンズ77に応募してぜひ受賞狙ってくださ〜い!

もちろん、いい写真を撮るために徹底的にアドバイスいたしま〜す。

エントリーするのにエントリーNoが必要になります。詳しくはお問い合わせくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年1月 スケジュールです。

※記載のスケジュールが全てでありません、調整など可能な日程ありますのでまずはお問い合わせください!

・ 1月 7日(月) 空きあり

・ 1月 8日(火) 空きあり

・ 1月 9日(水) 空きあり

・ 1月10日(木) 空きあり

・ 1月11日(金) 空きあり

・ 1月12日(土) お問い合わせください

・ 1月13日(日) お問い合わせください

・ 1月14日(月) 伊東 出船 9:00、11:30 残席4名

・ 1月15日(火) 〜 1月26日(土) 大変申し訳ございません。臨時休業取らせていただきます。

・ 1月27日(日) 空きあり

・ 1月28日(月) 空きあり

・ 1月29日(火) 空きあり

・ 1月30日(水) 空きあり

・ 1月31日(木) 空きあり

・ 1月31日(金) ダイビングフェスティバル2019出展準備のため休業予定。お問い合わせください。

※毎週土曜日はナイトダイブ可能です!ご予約おまちしております♪

現状ご予約いただいている予定です。

上記にない日程、時間帯はガイドできますので目安としてごらんください。

日程によっては調整できない日も出て来ますが、可能な限り調整し皆様を夏の伊東にご案内させていただきす!

まずはご連絡くださ〜〜〜い。

Dive Family Yellow

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page