top of page

忙しく楜しかった週末


おはようございた〜す。

土日はOWコヌス、AOWコヌス、ファンダむブずスケゞュヌル䞀杯䞀杯でした〜 沢山の方に腰いただいおずっおも楜しかったです♪

土曜日組の写真がないので〜〜〜

日曜日組のお写真いただいお情報UPです。

初䌊東のお客様。

ワむドリク゚ストだったので、䌊東らしいシヌンが撮れる堎所をできる限りご案内させおいただきたした。

ちょっずストロボの調子が悪かったようですが、それでも玠晎らしいキンギョハナダむの矀れ。

角床぀けお撮圱されおるのでフィッシュアむの効果がいい感じで出おたすね〜〜〜

こちらは逆にフラットな地圢を生かしおフラットに撮られおたす♪

ここ数幎で少し傷んだりミりチワ。

流れのないずきは、ここにハナダむタチが集たっおきたす。

昚日は少し矀れ方が物足りなかったですね〜サクラダむ。

でもそれを違う芁玠でカバヌしおもらいった玠敵な写真です♪

さお、もう䞀名の初めお様にはマクロのお写真いただきたした。

予想倖の氎深で発芋したハタタテハれ。

かなり小さい個䜓でしたね〜〜〜。

この魚䜕ず良く質問を受けるキンチャクダむの幌魚。

この子は䌊豆普通皮です♪

このあず成長しおいくず埐々に瞞や色が付いおきたす。

個人的にはその䞭間期が色合い的に奜きです笑

ちょっず深めのセナキルリスズメダむ。

玠敵な正面写真可愛いですね〜〜〜♪

あえお片偎に寄せる撮り方がニクいですね〜〜〜。

ドロップの根頭にいるタテキン幌魚。

逃げ堎が倚い䜏凊なのでちょっず粘りが必芁です。

ドロップ先端で発芋したベニハナダむ。

この呚蟺はハナダむの幌魚が倚いのでいろんな画角のレンズで楜しめちゃいたす。

ブむ䞋のフトスゞむレズミハれ。

撮りたい方はコツをお䌝えしたすので〜リク゚ストくださいね〜〜〜。

沢山いるキンギョハナダむも匹匹よく芋るずお顔が違いたす。

マクロだからこそ楜しめる芁玠ですね〜〜〜

玠敵な写真を沢山いただいお嬉しいです♪

もっずもっず沢山撮っおもらいたいシヌンがありたす。たた朜りにきおもらえるず嬉しいな〜

さお、日間の集䞭コヌスで新たなダむバヌも誕生したした♪

YUMIちゃん&SAEちゃん

OW取埗おめでずう〜〜〜♪

これからも沢山朜っお玠晎らしい䌊東のボヌトダむブも行こうね〜〜〜

土日でお越しいただきたした皆様、ありがずうございたした♪

少しづ぀寒い季節が迫っおきたすが、その分透明床も良くなっおくる季節。

矎しい゜フトコヌラルず密床の高い魚圱、皮類豊富な魚たちは衰えたせんので是非遊びにきおくださいね

そうそう、DiveFamilyYellowはご予玄ある限り幎䞭無䌑ですので幎末幎始も絶賛営業いたしたす♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予玄状況に関しおは䞋蚘HPからご確認いただければ幞いで〜す。

そうそう、ご垌望日は「満垭」になっおいおも䞀先ずリク゚ストくださいね〜

可胜な限り調敎いたしたすので

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

10月1日より消費皎がに匕き䞊げになりたす。

䟡栌に関しおは珟状倉曎なしになりたすので、料金衚をご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ(先日UPされた日皋が間違っおたした・・・

12月6日〜12月8日

和歌山県「須江」よりお誘いがきたした

「ABE CAP」に参戊せよず・・・。

カメラ掟の貎方䞀緒に参戊したせんかいきなり爪痕残すなんお無理なので〜い぀もず違った雰囲気楜しむのもいいかな〜なんお。

ABE CUP参戊可胜人数はあず名ずなりたした。

誰か〜〜〜きたせんか

平日になりたすが、その前埌で和歌山の海に朜るっおのもありかな〜

そんなリク゚ストでもOKですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

海倖ツアヌ情報

2020幎2月12日〜16日 サむパンツアヌ開催決定

ただ参加可胜ですよ〜〜〜。

ご興味ある方は至急ご連絡ください


閲芧数38回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page