top of page

5月14日イベントのお知らせ

こんばんは〜〜〜〜

って、下手するとおはようございますですね(汗


先日、ブログで発表しました、5月14日に開催いたしますZOOMイベントのお知らせをさせていただきます♪



日程:5月14日

受付:ZOOMのIDと参加PASSは当日の19時ごろに直接お送りさせていただきます。

開始:20時スタート

   遅れて参加も全然可能です!

   最初の15分位は雑談とZOOMの使い方になると思います。

終了:22時位を目安にしています。

内容:当初は一人でやるつもりでしたが・・・な、なんと!

   水中カメラマン ハナダイを追い続ける男「佐野誠一郎」氏がスペシャルゲストで参加してくださいます♪

   佐野さんの写真もふんだんに見せていただく予定になりましたので、お楽しみに!


企画時はお客様にもお写真をいただいて、勝手にあ〜だ、こ〜だと参加型でやりたいな〜と考えていましたが、今回は初めてって事もあるので欲張らず・・・トークイベント式にしたいと思います。

なので、気軽に聞くだけ〜で全然OKですのでお気軽に遊びに来てくださいね。


参加資格は〜〜〜

伊東の海にを愛してやまないかた、伊東の海に興味のある方、佐野さんのファンの方・・・

誰でもOKです!

参加料は無料ですが、事前に参加表明いただいた方に「ご招待」を送らせていただきますので先ずは私にメッセージをお願いします。

参加されるお友達から繋いでもらってもOKです♪


イベント中は顔出し・声出しがなしでもOK。

チャット機能もありますのでそちらでドンドンご参加くださいね。


Zoomの詳細や簡単な使い方は前回のブログにご紹介しておりますので、ぜひご参照くださいね!


参加表明は、直メール、Instagramメーセージ、Facebookコメント、メッセンジャー、Line、参加されるお友達からの招待です。


人前でおしゃべりは最も苦手な分野ですが・・・

この状況があけた時に、一人でも多くの方が「伊東の海」に興味を持ってもらえるように頑張ります!

   

慣れないイベントなので、色々やらかしそうですが・・・暖かい気持ちでご参加いただけると嬉しいです♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

そうそう、今は営業自粛期間なので予約は真っ白。いつ再開かも正確には出ておりませんが、ご予約のお問い合わせやリクエストはお待ちしております。いつでも再開した時に動ける様に無駄になるかもしれませんが・・・でもご予約いただけると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



閲覧数:321回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page