新たに

こんばんは。

2日間お客様に交えてながら佐野誠一郎さんのご紹介で、こちらのお二人をご案内させていただきました!


まずは、ホームは違えど同じガイドという立場。

セブはAquariusDiversの衣香織さん!

HPこちらから→http://www.aqdceb.com/shop.html

このコロナの影響で日本に帰国され、現在は大瀬崎などを潜られてるそうです。


そして、新たに今年6人目の水中写真家。

今回お越しいただけたのは〜茂野優太さん。

茂野さんのブログはこちらから→https://shigenoyuta.com


今回は茂野さんから素敵なお写真をいただいたのでご紹介させていただきます!


今の旬をご案内しきるには正直2日じゃ足りない!

でもその中で可能な限りをご案内してきましたが、紹介した状況を想像以上に素敵に撮ってくださいましたよ〜〜〜

まずは、今旬のナガハナダイとサクラダイ!

今日は少しタイミングが早かった〜〜〜。

潜ったみんなでフォーメーション♪ブリーフィング通りに皆さん素晴らしい陣形でした。

今日は1日流れが出ませんでしたので、時間帯もありますが流れが出るかどうかが鍵でかな〜〜〜?

にしてもいい感じの塊♪


ハナダイもいいけど、ソフトコーラルが咲いている時は違う景色や生物、シーンを絡めるのが伊東の魅力を引き出します!

ってこんなシーン紹介してな〜〜い、良すぎじゃないですか!!!

今回、いただいた写真の中で一番好きなやつ!

綺麗でかっこいい、今までになかった切り口の写真。

グッと心を惹きつけられる素敵な写真ですね〜♪

こんな写真撮りたいな〜。

白根中の小道の水路では絶賛ネンブツダイが大量発生中。

水路が埋まる!いや、水路が埋まって溢れ出るくらいの大量発生です!


こちらも今旬。

相変わらず数の減らないキビナゴ、そしてそれを狙うイナダたち。

キビナゴ、ネンブツダイの配置が最高ですね〜!

根頭で繰り広げられるこのシーン、1ダイブいけちゃうスケールですよ!!!

マクロも素敵や〜ん。

優しいトーンが素敵ですね〜かわいい会話が聞こえてきそうな写真。

RGBlueのシステム03使われてました・・・私も使えば撮れるかな?こんなトーンで・・・ってそういう事ではないか(汗)


頂いた数点の写真ですが、もう伊東に潜りにきたくなった方いるはず!

ご本人もきっと伊東の魅力を感じてくれたのではないでしょうか???

また素敵な写真を撮りにきてくださると嬉しいですね〜


さて、本日も海へ。

昨日までの暖かさはなくなり、また北風。

う〜〜〜ん、寒いのはまあいいとして・・・海が荒れないように祈りましょう!



【お知らせ①】

GO TOトラベル 地域共通クーポン対応店に登録完了しました!

お泊まりで来られる方はGoToトラベル対応のお宿に泊まればお得なクーポンが付きますよ。もちろんダイビング代の生産にも、当店で在庫のある商品の買い上げにも使えちゃいます。


【お知らせ②】

来たる12月1日に、初の個展を3ヶ月間開催させて頂くことになりました。

付きましてオープニングパーティーを開催させていただきます。

こんなご時世なのである程度、人数制限をかけざるを得ませんが・・・ひとまずオープニングパーティーは参加したい!って言っていただける方からご予約をお取りしていき、その数の増え方で人数制限を決めたいなと思います。

パーティー参加希望の方は、川坂まで直接ご連絡くださいませ。

メッセンジャー、インスタDM、ライン、メールなんでもOKです。

ただし、口頭・電話はうっかりってことも考えられますので・・・上記の4点の方法でお願いします。


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


【お知らせ③】

遠征ツアーの募集

日程 2020年12月3日〜8日の間(日程はまだ追加も検討できます)

場所 西表島予定。

金額 調整中


Gotoトラベル使って今のうちにお得なツアーをやりたい!

興味のある方はぜひお声掛けください。

近日中に内容を決定したいと思いますが、もう少し参加者人数集めたいな〜と思っています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



240回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示