新たに

こんばんは。

2日間お客様に交えてながら佐野誠一郎さんのご紹介で、こちらのお二人をご案内させていただきました!


まずは、ホームは違えど同じガイドという立場。

セブはAquariusDiversの衣香織さん!

HPこちらから→http://www.aqdceb.com/shop.html

このコロナの影響で日本に帰国され、現在は大瀬崎などを潜られてるそうです。


そして、新たに今年6人目の水中写真家。

今回お越しいただけたのは〜茂野優太さん。

茂野さんのブログはこちらから→https://shigenoyuta.com


今回は茂野さんから素敵なお写真をいただいたのでご紹介させていただきます!


今の旬をご案内しきるには正直2日じゃ足りない!

でもその中で可能な限りをご案内してきましたが、紹介した状況を想像以上に素敵に撮ってくださいましたよ〜〜〜

まずは、今旬のナガハナダイとサクラダイ!

今日は少しタイミングが早かった〜〜〜。

潜ったみんなでフォーメーション♪ブリーフィング通りに皆さん素晴らしい陣形でした。

今日は1日流れが出ませんでしたので、時間帯もありますが流れが出るかどうかが鍵でかな〜〜〜?

にしてもいい感じの塊♪


ハナダイもいいけど、ソフトコーラルが咲いている時は違う景色や生物、シーンを絡めるのが伊東の魅力を引き出します!

ってこんなシーン紹介してな〜〜い、良すぎじゃないですか!!!

今回、いただいた写真の中で一番好きなやつ!

綺麗でかっこいい、今までになかった切り口の写真。

グッと心を惹きつけられる素敵な写真ですね〜♪

こんな写真撮りたいな〜。

白根中の小道の水路では絶賛ネンブツダイが大量発生中。